【2022年元日】太陽神たちからの今年のあなたを輝かせるスピリチュアルメッセージ集

今年のあなたを輝かせるスピリチュアルメッセージ集

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

皆さま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今回はこの新しい年を楽しみ輝くために必要なことを「太陽神」として私たちが意識している天照大御神、ラー、ヘーリオスからそれぞれメッセージを受取りましたのでご紹介します。

影は照らされるためにあり

天照大御神のスピリチュアルメッセージ

光は照らすためにあり、影は照らされるためにある。

互いに役割があり、そこには敵対という感情は一切無く、単一な感覚のみ存在しています。

その感覚こそが「こう」と言い、あなたの中で光と影が互いに合わさった状態です。

無理に「混ぜる」のではなく「交ぜる」のです。

混ぜることはあなたの光と影の役割もすべて混ぜてしまった混沌を求める行為。

交ぜることはあなたの光と影の役割を活かして交ぜてそれぞれを明確化する行為。


あなたに必要なのは気づきであることを私は知っています。

だからこそ「交ぜる」ことを意識するのです。

全て統一する意識より、それぞれの個性が活き合う世界を創造するのです。

太陽によって生を体感する

ラーのメッセージ

太陽は生の象徴であり、皆さんは太陽によって生を感じています。

つまり、陽を浴びる行為は生を感じる行為であるということです。

実際の陽を浴びる必要はありません。

浴びたければ浴びれば良いですが必須ではありません。

私が伝えているのは意識の話であって実物の話ではないのです。


頭上に大きく熱く輝く陽を創造してください。

その陽はゆっくりと頭のてっぺんに触れ、身体の中に入っていきます。

降りてゆく陽は足元まで行ったら、そのまま抜けることなく今度は上昇していきます。

同じルートでも違うルートでも構いません。

どんどん上昇していき、最後には頭のてっぺんから抜け出て頭上に輝く陽となります。

これで十分にあなたは生を感じています。

体感、体温などの違和感は生きているときにしか感じる事の出来ない感覚なのです。

この太陽を流す行為は私が生まれた太古から人間が伝えているものであり、今に始まったことではありません。

ですから、この行為を行った者の中には懐かしさを感じているものもいるでしょう。

生は繰り返しているのです。今もこれからも。

陽が生み出す調和は不完全

ヘーリオスのメッセージ

陽は力を生むだけでなく、調和も生み出します。

冷えた身体を温める陽の力を思い出すのです。

ここにあるのは冷たさから解放し、元の状態に戻すための力「調和」です。

しかし、ここであなたは気づくでしょう。

その通り。暖かい状態のときに温める力は、調和とはなりません。

陽は時として逆の力として偏りを生み出す力となるのです。


陽は完全なるものではないのです。

皆さんは陽で補えない調和を生み出すものを探さなければなりません。

それがこの地に生を受けた理由の一つ、皆さんが求めるものなのです。


身の周りの物事を調和するために必要なものを探し、試すのです。

調和した先に待つものは必ずあなたが求めたものになっています。

今はその先に何が待っているかを知る必要はありません。

あなたが調和すれば自然に見えるものだからです。

おわりに

ここから再びスピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

メッセージはいかがでしたでしょうか?

メッセージ自体に各太陽神のエネルギーが入っていますので、何か感じられた方も多いかもしれません。太陽のエネルギーは比較的強いので、普段感じない方も感じやすいエネルギーです。

今回の太陽神のエネルギーを利用して色々なものを照らしてみましょう。

今までとは違う気づきが得られるかもしれません。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
スピリチュアルカウンセリングや講座の募集開始などの最新情報や、お友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

世界の神々
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu