スピリチュアルメッセージ・空海【休むための努力】

Tomokatsuのスピリチュアルメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今日のスピリチュアルメッセージをお送りします。

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

生きること自体が行であって、特定の行いだけが行ではないのです。

起きているときも、休んでいるときも、あなたは行の真っ只中にあり、手を抜く暇はありません。

仕事に手を抜かずの行は、多くの人が自然に意識をしていることですが、休息に手を抜かずの行は、遠慮して手を抜いている人が多くいます。

休むことも努力の上にあるということに気づくことです。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

仏と供するための読経を四六時中無心で続けたら人はどうなるでしょう?

それは単なる無謀をする戯け、休息の行の手抜きをしているだけの怠け者と見えるでしょう。

読経という努めをしっかりと行った後は、食事や掃除の努め、身を清める努め、休む努めが待っています。それを忘れてはいけません。

安らぐことにも手を抜かず、安らぐ方法を考えるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

空海
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu