【あながから始まる黄金の橋】誰かを助けたいなら | スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今日のスピリチュアルメッセージをお送りします。

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

他人のために何かをしたいのなら、自分のために何かすることを考えるのです。

自分の中に黄金の橋が架かっていなければ、そこで生み出される愛を外に運び出すことが出来ません。つまり、自分のために何かをすることは、結果的には黄金の橋を外に架けることになるのです。

いままで自分の中に橋を架けたことがない人は、架けること、自分のために何かをすることを遠慮してしまうかもしれません。しかし、その遠慮は自らの愛を周囲に与えること、周囲から愛を受け取ることを阻害することになります。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

黄金の橋は自分のために架けるのです。

自分のために架けることを他人に止める権利はありません。全ては自分が思うままに行えるものなのです。

もし、誰かの指示によって橋が架けられないと思っているなら、それは単なる思いこみに過ぎません。よく考えれば、その状態は他人が創っているのではなく、自分が創っていることが分かるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu