【創造の力】自分の力を信じて利用する | スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今日のスピリチュアルメッセージをお送りします。

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

信じる力は変化を与えることが出来ます。

ただ単に「こうなって欲しい」と口にしたり、他人が言うことにうなずくだけでは変化を起こすことはできません。

信じるということはそんな簡単なことではないのです。

もっと信じ続けなければなりません。そして、その信じる対象は信じている自分自身に対してです。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

天気を自分の都合の良いものに変化させるために必要なことを考えてみましょう。

単に「晴れたらいいな」と連呼するのではなく、「晴れる」と信じなければなりません。

そして、晴れた先にある自分の姿をしっかりと創造しなければなりません。

なぜ「晴れる」と信じなければならないのか?

その理由を明確にしなければなりません。明確にすることが晴れた先にあるものとなるからです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

モーセ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu