【幸せが終わったら】次に見るべきものは新たな幸せ | スピリチュアル

スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのメッセージ

スピリチュアルカウンセラーのTomokatsuです。

今日のスピリチュアルメッセージをお送りします。

アセンデッドマスター・キリストのスピリチュアルメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

人はいずれ死にますが、その死に様は如何なるものかを心配してはいけません。

なぜなら、誰もがそんな先のことはわからない、不確定なものだからです。

船で海に出たときであっても、数日先の嵐を心配している人はいません。

人を愛したときであっても、この愛の終わりを心配している人はいません。

目の前にある幸せに目を向けることです。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

目の前にある幸せはすぐに通り過ぎます。

近ければ近いほど、通り過ぎる速度は速くなります。

しかし、遠くの不確定な不安を味わい続けるより、目の前の一瞬の幸せ、安心を味わうことが大切です。

過ぎて無くなってしまったのなら、また次を見つければ良いだけなのです。

安心はすぐに過ぎますが、目の前に新しい安心があります。

笑顔は一瞬で真顔に戻りますが、再び笑顔にすることができるということです。

ありがとうと言葉で幸せを感じ、抱きしめて幸せを感じ、再び会う約束をしたことに幸せを感じる。

幸せと安心はすぐに新しいものが見つかります。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu