【重ね合わせの厚み】無理せずに重ねる意識 | スピリチュアル

一つの行為で全てを満たすことは大変です

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

布1枚では水はすくえません。しかし、布を何枚も重ねることで布であっても水をすくうことが出来るのです。

目の前にある難所を突破する方法も、ただ突撃するだけではなく、向き合い続ければ他に方法が見えて来るものです。

人ひとりの力では動かない岩も、大勢の人の力を使えば動かすことができます。

布を重ねること、時間を重ねること、力を重ねること、全て「重ねる」という点が共通しているお話です。人は無理すれば普段の力以上の力を発揮することができますが、それは九死に一生の最後の切り札としか利用できません。それを期待しても仕方がないということです。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

ただただ無理をするのではなく、重ねることを意識してみてください。

今まで難しいと思っていた事が「いとも簡単に」とはいかないかもしれませんが、「無理だ」と思っていたものに光が射すでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

モーセ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu