【自分を満たす】光の世界になる条件 | スピリチュアル

自分を満たすことから始めましょう

大天使ミカエルからのメッセージ

自分を大切にすることは、今あなたが一番初めにすることです。

初めに自分を大切にすることは、他を見捨てることではありません。

あなたが自分を大切にして自己愛でしっかり自身を満たしたとき、周囲をあなたの愛情で満たす事ができるようになります。

もし、自己愛で満たす前に周囲を自身の愛情で満たそうとしたらどのようになるのか?

自分では満たしているように思える人もいるかもしれませんが、周囲からは無理をしているように見えるでしょう。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

それぞれの人が自己愛を優先に考えたとき、世界はどの様になるのでしょうか?

無秩序のいい加減な世界が生み出されるでしょうか。それはあり得ません。

人は満たすことが出来れば、それ以上を欲することは無くなるからです。自然にそれに手を付けなくなる「飽きる」「興味がなくなる」という状態を生み出し、残りを他に明け渡すようになるでしょう。

自己愛を意識すれば、いずれは皆さんの求める光あふれる世界が訪れることになるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ミカエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu