【エネルギーを混ぜる】自分好みのエネルギー | スピリチュアル

自分好みの風景や香りを生み出す様に

アセンデッドマスター・ヒラリオンからのメッセージ

自分好みのエネルギーは探すだけでなく、自分で創り出すことが出来ることも知って下さい。自分好みの風景や香り、味、容姿のように自分で自由に創り出せるのです。

創り出すと言っても元素から創るのではありません。

自分好みの風景は既にあなたの頭の中に材料が揃っていますから、それを組み合わせ、混ぜ合わせることで創り出すことが出来るのです。

エネルギーも同様です。

あなたが既に感じて心地良いものがあなたに合ったエネルギーを創り出す材料となります。思い返せば色々な場面で心地よい状態を体験していることでしょう。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

自分好みのエネルギーを創り出すとき、何かきっかけを必要とするかもしれません。

そのようなときに人は何らかの道具を使います。絵具のパレットに自分が求めている色を創り出すようにエネルギーを混ぜ合わせる感覚です。

道具が無ければいけないという観念は持つ必要はありません。

目に見えないものは、目に見えるものから生み出されることは無いからです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ヒラリオン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu