【甘やかしの極意】甘さにも飽きが来る | スピリチュアル

必要な分だけを求める意識

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

甘やかすことを害悪としないでください。

苦みを感じたとき、甘味を求めるのは当然のこと。人は「元の状態」を知っており、その「元の状態」になるような行動が自然に行われているのです。

では、元の状態とは何か?

生まれたときから知っている感覚であり、生きている限りこの感覚を忘れることはありません。あなたが心を穏やかに静かに過ごせる落ち着いた状態を言うのです。この感覚をあなたは思い出すことができるでしょうか?

落ち着いた状態を思い出すため、そしてその状態を味わうために、甘やかすことはとても大切なことなのです。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

甘やかせすぎという状態も時には起こることであると知っておいてください。

なぜなら、元の状態を思い出すことが出来ない場合にそれが起こるからです。

甘やかすことばかりを選択し続けると自然に飽きるようになっています。この飽きる感覚にも自然に受け入れてみて下さい。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ブッダ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu