【最善最良の変化】幸せの材料 | スピリチュアル

不安も思うまま、幸せも思うまま

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

最善最良はすぐ目の前にあります。急に目の前に願いが叶う状態が生み出されることはありませんが、あなたが選択した後に最善最良の変化が起こるのです。

あなたが不安を選択すれば、不安が最善最良として目の前に起こります。「どうせ上手くいかないだろう。」と諦める意識は不安を助長することになりますから、よくよく考えて意識しなければなりません。

あなたは幸せを選択することができます。不安や不幸に目を向け続けるのではなく、幸せの最善最良を選択すべきなのです。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

あなたは幸せを創造できるでしょうか?

一つひとつは非常に単純なものになります。幸せというものは航海によって新大陸を発見するような大規模なものだけではありません。

周囲にあなたを守ってくるれる人や環境があること、あなたが守るべきものがあること、これら全てがあなたの幸せを創造する材料となるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu