【アクティベーションの目的】意識変容を促す | スピリチュアル

自身が変わりたいと思う意識を利用するだけです

アセンデッドマスター・ソロモンからのメッセージ

アクティベーション(Activation)とは活性化させることを指す言葉ですが、この言葉ばかりに囚われてはいけません。他人が「アクティベーションできました。」とあなたの活性化を承認したとしても、あなたが全く実感がなければ活性化はされず何も変化しないからです。

何を持ってアクティベーションとするか?

これを自ら考え、答えを見つけ出さなければなりません。

自分に似合う服を買うとき、店員や同行者のセンスであなたに似合う服を選択して提供したとしても、最後に自分で納得して服を選ばなければならないのです。

このような服選びは、言うなれば「センスのアクティベーション」と言えるでしょう。あなたのセンスが今までよりも鋭く光り、自分に似合う服を自分で選び抜くことができている状態です。

アクティベーションとはこのような状態のことを指すものですから、もし他人が「アクティベーションできました。」とあなたの活性化を承認したとき、自分でどこが活性化したのか分かっていなければならないということです。

どうしても自分で見つけることができないなら、承認した人に納得のいく説明を求めなければなりません。承認者は承認した理由を説明する義務が課せられていますから遠慮せずに説明を求めてください。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

もっと単純にアクティベーションを説明していきましょう。

アクティベーションは「変わりたいと思う気持ち」を利用した意識の改革です。

この気持ちをどれだけ持っているかを自分で知っていなければならないのです。この気持ちが中途半端であればあるほど、何も実感が湧かずにモヤモヤとするのです。

アクティベーションに自動的に何だか楽になるという漠然とした期待をしているなら、すぐにでも改めて下さい。アクティベーションは芯の通った変容願望がある人に効果のある意識改革だからです。

もちろんこれは、アクティベーションを促す側にも同じことが言えます。促す側は、自分のアクティベーションで変容を促したいと芯の通ったものを持っていなければならないのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ソロモン
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu