【純粋にルールを守ってみる】自分を守護する力 | スピリチュアル

ルールは護られる為にあるのです

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

世の中にはたくさんのルールが存在しています。

ルールに抗うことに躍起になっている人も多いですが、ルールはあなたの為に存在しているということを忘れてはいけません。

ルールは守るためにあるのではなく、護るために存在しています。

つまり、あなたがルールを守るのではなく、ルールによってあなたが護られているのです。ルールには守護の力があると言っても良いでしょう。

「誰も私を護ってくれない。」と嘆く前に、あなた自身がルールという守護の中に収まっているかを確認しなければならないのです。

たくさんの守護を欲するがあるならば、目先にルールに自分の身を置いてみてください。直ぐにあなたは護られるでしょう。

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

守護や比護の中に身を置き続けると、安心できる時間が増え、冷静に考える時間が取れるようになります。まずはこの安心の時間を増やすことを考えてください。

ルールに抗うのは「安心の時間」の先にある、自身から生まれる変化の欲求であるべきなのです。それ以外は全て助言に過ぎません。

自身の変化によるルールという守護からの離脱は綿密に計算されたものになることが多いですから、ルールに抗っても、その先の新たなルール(新天地)を無事に見つけることができるでしょう。目的が定まった人間はとても強いのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

モーセ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu