【人は探求と創造を持つ】可能性を生み出す力 | スピリチュアル

可能性は落ちているものではなく生み出すのです

大天使ラジエルからのメッセージ

この世には、無力の人も万能な人も居ません。

皆、適度に力を有して生まれ、育ち、学び、死ぬのです。

その力というものは探求創造というもので、「知りたい、学びたい」という探求心、「快適したい、満足したい」という欲求を満たすための創造力が皆に備わっているのです。

多くの人がこの有している力を信じ、利用している姿はとても光り輝いて美しい風景です。

しかしながら、力を使う事はエネルギーを消費する行為であるために「消費したくない、楽をしたい」という欲求をみなぎらせる人も存在します。このような人は遅かれ早かれ、自分の創造力を利用することとなりますから、もし自分がそうであると気づいたのなら今からでも創造力を利用することです。

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

自分の出来ることに枠を設けてはいけません。

今生の役割に応じ、生まれてくる環境は様々に用意されていますから変えられないものもあるのは事実です。しかし、可能性は自分で生み出すものであることを忘れてはいけません。

この生み出す力の元となるものが探求と創造なのです。

自分自身の今まで培った知識を使い、探求し続けてみて下さい。

この探求に不安や不満があるなら、ここで新たな知識を手に入れるのです。

自分自身の今までで体験、体感したものを使い、創造し続けてみて下さい。

この創造に不足や不備があるなら、ここで新たな体験、体感を得るのです。