【もっと幸せになっても良い】書き換える勇気 | スピリチュアル

負を背負うのではなく、負を持ち上げる意識

アセンデッドマスター・スサノオからのメッセージ

人はもっと幸せを追求するべきです。

あなたもそれに漏れず、幸せを追求しなければならないのです。

過去に起こした過ちを背負い続けるのを止めて下さい。

背負うことはただの荷物として過ちを持ち歩くことに他なりません。

今この瞬間その過ちを正し、過ち自体を昇華してしまう意識を持つのです。

 

過去に起こしたことは変えることは不可能です。

なぜならそれは、あなたの人生の大切な体験だからです。

あなたの魂が元の場に帰る時に大切に持ち帰る「冥土の土産」となるものです。

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

過去に起こしたことを次起こさないようにすることは可能です。

なぜならそれは、あなたが過去を学び未来に向かっている人だからです。

過去のあらゆるものは書き換えることができます。

書き換えるべきものは、あなたの過去ではなく、あなたの心です。

 

過去の過ちは背負うものではなく、次なる自分に成長するための基礎と気づくのです。

私にあなたの過去を書き換える勇気を見せて下さい。

その勇気があなたの華々しい未来の絵図に繋がっていくでしょう。