【2021年夏至】無料イベント:創造を生み出すコンタクトワーク

夏至のスペシャル企画

2021年の夏至(6月21日)は、宇宙規模の数え切れない存在たちが集まるコンタクトワークを実施します!


私が行うコンタクトワークは、宇宙存在、天使、龍、アセンデッドマスターなどのいろんな存在がたくさん集まるフェスティバルです。

これまでのコンタクトワークでは、エネルギーを感じたり、会いたい存在に会って話したり、遊んだり、プレゼントをもらったりした方が多いようです。今回もお好きなように遊んでください!

参加するのは、全てのルールである「自由意思の法則」に則った「今あなたに必要な存在」です。ですから、あなたが会ってみたい存在やエネルギーを感じてみたい存在も参加します。


数え切れない数の存在が参加する大型イベントなので、エネルギーを感じたことがない方も感じやすくなっています。

期待し過ぎはエネルギーを感じにくくする原因になってしまいますから、リラックスして楽しんでください。


コンタクトワークでは、毎回私は最初から最後までボーカルチャネリングをしたままでいます。

リレー形式でいくつもの存在をボーカルチャネリングしていますが、入ってくるエネルギーや情報が面白いのので、いつもとても楽しいです。

公式LINE登録で参加可能!

今回のコンタクトワークはTomokatsu公式LINEをお友達追加して頂いている方限定となります。

費用はかかりません。

まだご登録でない方は、下記のバナーを押してご登録ください。

友だち追加

ボーカルチャネリングをYouTubeで生放送します。代表して何人かの存在が私の声を使って登場し、メッセージをお届けします。お楽しみに!

視聴用のYouTubeリンクは、LINEご登録の皆さん限定で当日20:30に一斉送信します。

今は創造が大切な状況

コロナ禍の昨今、これまでの常識は通じませんから、何をするにも新しいことを考え続ける必要があります。

この時期の創造が2021年の後半を支える骨格となっていくようです。

コンタクトワークで受け取る様々な存在たちのエネルギーを利用して皆さんもたくさん創造してください。

 

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

▼コンタクトワークの詳しい説明▼