【愛の繋がり】与えれば与えられる愛の仕組み | スピリチュアル

愛の仕組みを良く理解することが大切

アセンデッドマスター・マグダラのマリアからのメッセージ

愛について考えてみましょう。

普段の生活でもあなたはたくさんの愛を与えられています。

人からも物からも動物からもです。

 

これは一方的に与えられているのではありません。

あなたがしっかりと愛を相手に返しているから愛を与えれれているのです。

しかしここには「貸し借り」という損得はありません。

「今与えたから、今すぐ返せ」というのは愛ではなく横暴です。

 

あなたが掃除すれば、物や空間に愛をあなたが与えたことになります。

すると今度は掃除された物や空間が愛を与え始めます。

その物や空間からあなた以外の人も愛を受け取ることになるのです。

 

愛は繋がっていきます。

その愛の繋がりはやがて、あなたが想い慕う人や物に届くでしょう。

そして、想い慕う人からの愛はあなたに間接的に与えられることになるです。

 

▼6月分 ご予約受付中▼

 

 

愛は繋がっていますが、直接あなたが愛を与えたいと思う場合もあるでしょう。

そのようなときは、あなたが行動しなければなりません。

誰かの手を借りることも良いですが、それではあなたの心が満たされることはないでしょう。

 

しっかりと横暴にならないように愛の与え方を考えてください。

それが多くの人が行なっている愛の与え方であると気づくでしょう。