【今それ必要?】今できることは一つだけ | スピリチュアル

今、どれか一つを選ぶとするなら?

アセンデッドマスター・ホルスからのメッセージ

人だけでなく、万物のルールとして「今できることは一つ」です。

そんな事はないと思う方もいるかもしれませんが、広い視野で見れば今のあなたは「生きる」という事を一つ行っています。

生きている限り、死ぬ事はありませんし、死んだときは生きるという選択をする必要はありません。

この広い視野でルールを理解できたならば、あなたの身の回りの出来事でも同じルールが適用されている事に気づくでしょう。

 

あなたの「気持ち」はどのように動いているでしょうか。

楽しいと感じているときは、楽しいとしか感じることができません。

嬉しいと感じているときは、嬉しいとしか感じることができないのです。

怒りや悲しみも同じで、それを選んでいるときはその感情でいっぱいになるのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
5月のオンラインセッション受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

今のあなたは何が必要だと思いますか?

取り組むべき課題は切り替える事は可能ですが、同時進行はできません。

もし、同時進行のような事を望むなら、課題の一つを他人に委ねなければなりません。

 

委ねる事は容易いことではないと知っておきましょう。

あなたは別の課題に取り組んでいる時、他人は委ねた課題に取り組んでいます。

この時あなたは、他人の取り組み状況を把握してはいけないのです。

把握する行為は結局、両方の事を気にかけている状態になります。

万物のルール上この状態は不安定を生み出し、結果としてどの課題も当初の要望を達成する事はないでしょう。

 

今何が必要なのか?

常に自問しながら、自分に必要な事を一つ選んで取り組んでください。