【待つ時代は終わりました】能動的に手放す | スピリチュアル

自然に手元から消えていくこともありますが・・・

大天使ガブリエルからのメッセージ

時間が経てば風化し、消えてなくなります。

皆さんの周囲にある風景で考えてみてもその意味が分かるでしょう。

 

これは皆さんの「気持ち」も同じことが言えます。

時間が経てば気にならなくなり、すっかり忘れて次の事に向いてしまうのです。

しかし、これには時間がかかるのです。

昔の人々はこの時間を利用して過ぎ去るのを待っていたのですが、今の皆さんは進化しています。

過去を自身の体験として進化、変容しているのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
5月のオンラインセッション受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

今の皆さんは能動的に手放すことができます。

これは過去の体験から皆さんが身に付けたものになりますから、初々しい感じがするかもしれません。

この初々しさによって不安や恐れを生み出すこともあるでしょう。

 

しかし、皆さんは好奇心の方が増すことでしょう。

好奇心が能動的に手放すきっかけとなるでしょう。

 

能動的に手放した先には何が待っているのでしょう?

肩の荷が下りた自分の姿があります。

自由に動き回ることが出来る自分の姿があります。

素直に感謝を伝えられる笑顔の自分の姿があります。

 

これが皆さんの好奇心として表れているのです。