【似て非なる思想】完全に一致はしない | スピリチュアル

同じ思想を探しても見つからないのです

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

同朋として付き合い続けても、全ての考えが一致しているということではありません。

一致するところは多くても、どこかは受け入れ難い部分が存在するのです。

そういうものとして同朋を求めることが大切です。

 

世を想う「思想」もまた同じことが言えます。

「快適にしよう」という思いは同じかもしれません。

しかし、その方法や快適という定義も一致しないことがあるのです。

同じ様な考えに見えて、非なる考えなのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

完全なる一致を強制する者もいるでしょう。

それは自分の思いを現実にしたいという強い願いがあるからです。

しかし、これは残念ながら無理を強いていますから長く安定することはありません。

思想は強制すれば一致するという単純なものではないのです。

 

世の中の動きをよく見てください。

そこには様々な「思想」があります。

何をもって幸せと成すか?

このように皆考えているはずです。

しかし、その幸せの定義が違うのです。

一致するとこはありませんから、違うのは当然です。

だから人は自分の思想に近いものに賛同するのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません