【待つだけの愛は実らない】愛を伝える大切さ | スピリチュアル

人間は愛を求めるものなのです

アセンデッドマスター・マグダラのマリアからのメッセージ

あなたが天に「愛を下さい」と願い続けたら、天から愛を届けられるでしょう。

あなたがしっかりと求める行為をしたことで、それが現実となっているのです。

もし、現実となっていない愛の出来事があるなら、それはあなたが求める行為をしていないことが原因です。

 

求める行為とは、頭の中で思い描いているだけの行為を言います。

ただ待つだけの状態では愛は実りません。

 

雨が降って欲しいという思いだけでは雨は降ることはありません。

雨が降らないなら別の方法で水を探す行為をすることです。

それは水脈を見つけることにも繋がりますし、雨乞いのような儀式に繋がることもあるでしょう。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

愛は伝えなければなりません。

これは「お互いに」などと相手から伝えられることを期待してはいけません。

愛を伝え続けることが求めることになるのです。

 

先程の水を探す行為のように、様々な愛を伝える方法を試すのです。

愛を伝える相手を変えることも、
同じ相手に愛を伝え続けることも、
様々な方法で自分の愛を伝えて求めれば、愛が実りあなたの願いは叶うのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
マグダラのマリア
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません