【「引き寄せ」は決意表明】受け取り予約済み | スピリチュアル

予約するばかりでは何も変わりません

アセンデッドマスター・オシリスからのメッセージ

決意を新たにすることは非常に大切です。

日々変化し続ける世界にいるのですから、今の状況を観察して以前決意したものは修正され続けなければなりません。

しかし、このような決意は動かずとも行えてしまうのです。

なぜなら、決意と言うものは一番初めに行うことだからです。

 

人は行き先を決めてから、そちらに向かう準備をし、意を決して出発します。

この行き先を決める行為が決意にあたるものですから、いくらでも決意は出来るのです。

 

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

引き寄せ」というものがありますが、決意だけでは叶うとは言えません。

ただ「欲しい」と言い続けていたり、その状況に満たされた雰囲気を味わい続けていても、決意表明に過ぎないのです。

決意表明をし、欲しいものを予約した状態にあるのですから、それを取りにいかなければなりません。

 

しっかりと準備をして、決意したものに向かって行ってください。

あなたが理想としている世界がその先にあるのですから、その足取りは軽く感じるでしょう。

もし、その足取りを重く感じるなら今はその時ではないと思う事です。

 

引き寄せというものは思うだけ、願うだけ、決意表明するだけでは叶わないのです。

決意したなら、次の支度を始めることです。