【情報は選択の自由化】翻弄される情報は不要 | スピリチュアル

自分を生かすための情報を得る

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

アセンデッドマスターのブッダ

情報化社会にいる皆さんは、浴びるほどに情報を受け取ることができます。

その情報を皆さんはどう見ているのでしょう?

もちろん「安心」「安定」という安寧を生み出す材料とすべきです。

しかし、それらを十分に吟味出来ていない人が多いのです。

ただただ翻弄され続ける人々、その状況は安寧から程遠いものになっています。

翻弄される情報は不要と考えることです。

 

皆さんは安寧を生み出さねばなりません。

これはこの地球に生まれた理由にも繋がっていきます。

どの時期で情報の受け取り方を改めるかは任せますが、いずれは安寧を生み出すことに注力せねばならなくなるのです。

 

いつまでも同じ服を着ていれば汚れます。

いずれは古い服を手放し、新しい服を手に入れなければならないのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

情報を忌み嫌う必要はありません。

入ってくるものを拒んではならないのです。

 

服が汚れるからと言って、服を着ずに外に出ることはできません。

人は必ず服を着なければならないのです。

 

入ってくるのもを拒むのではなく、入ってくるものに気を配り続けるのです。

気を配れば翻弄されることはありません。

手綱を緩めてはいけないのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません