【連帯感を味わう】繋がりに感謝する心得 | スピリチュアル

「連帯」とは良いものです

アセンデッドマスター・空海からのメッセージ

アセンデッドマスター・空海

共に仕事(業)を行うものは良いものです。

集まれば知恵が太くなり、行動は分担して行えます。

もちろん、自分だけでないものに触れるわけですから力が必要なところは多いでしょう。

しかしその分、入るものが多くあるのです。

 

繋がりに感謝することです。

同じ道を歩む連帯もあれば、相反する道を歩む連帯もあります。

両方に感謝することです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

連帯感はどんな場面でも味わうことができます。

共に仕事(業)を行うとうのも同じ道、反する道どちらも「共」と言いうのです。

同じ道の人には感謝がしやすいですが、反する道の人には感謝がしにくいのは分かります。

 

しかし、それで良いのです。

それで良い、それで良い。

反する人に感謝をするのは容易くありません。

そこに取り組むための連帯を探しなさい。

集まれば知恵が太くなり、行動は分担して行えるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
空海
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません