【満たされないものを創造する理由】創造力 | スピリチュアル

満たされないものを創造してこそ人である

大天使ミカエルからのメッセージ

皆さんには創造する力があります。

何もない空間からも何かを生み出すことが出来るのです。

これが何を意味しているか分かりますか?

 

満たされないものがあるから、
満たされるものを創造することが出来るということです。

 

この関係性があるために、
満たされないものがあなたの側に永遠にあり続けます。

 

「満たされないもの」は初めに創造すれば十分です。

しかし、いつまでも満たされないものばかりを創造することも可能です。

 

満たされないものを1つ創造したら、

それを満たすために1つ創造をするのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

いつまでも空腹でいる必要はありません。

空腹を満たすための創造をするのです。

 

一度でも満たされた感覚を創造して体験できた人は、
満たすための創造がし易くなります。

 

空腹を満たすための空腹を創造することができるということです。

 

そこには「満たされない」というネガティブな印象はなく、
満たされた後を求めるためのポジティブな印象を覚えるでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません