【統合への近道】競争を手放し、両者の声を聞く| スピリチュアル

「統合」は競争の意識を手放した先にある

プレアデスのエリザベス・ジャーメインからのメッセージ

統合は一つにまとまることですから、

「誰よりも早く統合したい!」

という競争意識を持っている限り、統合を知ることはないでしょう。

 

今の地球では「統合を知るため」のきっかけがたくさん存在しています。

地球や宇宙の存在たちが人類がそれを受け入れる準備が出来ていることを知り、至る所に気づくきっかけを置いているのです。

そのきっかけは、どれをとっても競争を手放す方向に向かうものになります。

 

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

あなたは両者の声を聞いているでしょうか?

昨今では両者の声が聞こえるように情報を隠すことが出来なくなっています。

片方の声だけに耳を傾けることが出来ない世の中になっているということです。

また、いくら情報を探しても見つからないのは隠しているのではなく「存在しないもの」であると考えることも忘れてはいけません。

目の前にある情報を利用して両者の声を聞き、中立の立場で考えてみてください。

競争を手放すきっかけとなります。

 

あなたは誰かと比較しているでしょうか?

誰かと比較して上位にいる時の優越感、下位にいる時の劣等感は、不要になってきています。

自分も含めて人類は皆同じように努力をして生きていて誰も怠けていないのです。

怠けていると感じてしまうのは比較をしている証拠です。

それぞれの価値観で自分らしい努力をしていることに気づいてください。

価値観の違いを受け入れることもまた競争を手放すきっかけとなります。