【便利は光を生み出す】最大限に利用する意識 | スピリチュアル

便利は毒ではなく「愛」です

アセンデッドマスター・イシスからのメッセージ

病気を治す知識を利用することで病気が治る確率が上がりました。

天気を予見する知識を利用することで作物の収穫量が増えました。

過去にはそのような知識はなく、自然に過ぎるのを待っていたのです。

 

便利過ぎていると思うのは、その便利が無くとも満足できる状態にあるからです。

便利なものは使えば使う程に今の状況の転換を早めます。

つまり、満足している状態は「現状維持」を望んでいるので「これ以上の便利は不要」と思うのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

便利は光であり愛です。

光や愛は不変ではありません。

皆さんの肉体が老いていくように、常に変化し続けるものなのです。

変化し続けることを怖れるものは毒として捉えますが、いずれそれが愛であると知ることになるでしょう。

 

多くの物事には便利さが既に備わっています

その便利さが自分にとって光や愛と感じられるかをしっかり見極めてください。

もし、それを毒と感じるならば今のあなたは満たされた状態であると知ってください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
イシス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません