【春分は合図】自然は合図を無視しない | スピリチュアル

自然は合図を無視することはありません

大天使アリエルからのメッセージ

今皆さんがいる地域の季節は変わっているでしょうか?

冬が終わり、春がやって来ているのではないでしょうか?

どのような地域であっても季節は逆転していたり、僅かかもしれませんが変化しています。

この地球がもたらす季節の変化を地球の上で生きる自然たちは合図として受け入れています。

温かくなる合図によって花が咲き、虫や動物たちが動き始めます。

自然に生きているものたちは、合図を受け入れるのが当然なのです。

 

では、人はどうでしょうか?

あなたは合図を受け止め、変化をしているでしょうか?

先程「自然に生きるものは合図を受け入れるのが当然」と言いましたが、これは合図に従った方が楽であるということです。

自然は楽な方に流れていきます。

高い場所から低い方に水は流れます。

食事も食べやすい所や栄養価の高い所から食べ始めます。

これが自然に生きるということなのです。

 

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

1つ1つ自分の周りの合図を振り返ってみてください。

自然に生きているかどうか振り返ってみてください。

 

自然の中であっても無理をして生きてしまうなら、自然に生きるとは言えません。

身体が示す合図を無視してはいけません。

あなたの周囲が示す合図を無視してはいけません。

固定観念を手放す合図があなたの前に現れています。

 

抗うことが自分の存在を示すことだと思うなら、周囲を見渡してみなさい。

抗い続けた人々はどのような生き方になっているのでしょう?

 

春の訪れ、暖かさという合図に抗うことはありません。

身体の合図、周囲の合図に抗うことはありません。

自分の楽なものを選択してみてください。