【シリウスからのメッセージ】闇は闇のまま | スピリチュアル

何が自分の「幸せ」なのでしょう?

シリウスのハモンからのメッセージ

シリウス「ハモン」

シリウスからの警告と言うほどのものではありませんが、「幸せ」は感じようとしなければ、感じることは出来ません。

待っているだけでは感じられないということです。

まずは、

何が自分の「幸せ」なのか?

ということを考えることが感じるための行動です。

 

「幸せだ!」と口に出したり、心で思ったりしたことはありませんか?

心の中でニヤッとした体験でも小さな幸せと言えるものもあるでしょう。

 

なぜ私がこのような話をし始めたかと言うと、幸せを感じるための行動ではない行動をとり続けている人たちが多いからです。

不安を助長する情報や行動をとり続けている人

受け入れることや歩み寄ることをせずに対立し続けてる人

在りもしない闇を暴こうと躍起になっている人

 

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

情報を提供しているのは会社(企業)であり、人ではありません。

会社は利益を上げていくことが会社の「幸せ」ですから、売れるものを提供することが重要なのです。

人の幸せを感じる部分と違うものがあることに気づいてください。

 

あなたの幸せを感じる行動は、目の前にある情報に飛びついて取り入れて、不安や恐れ、怒りや悲しみを増やしていくことではありません。

もし目の前に何らかの闇があると感じたとき、それを暴いて闇を晴らすことが幸せなのでしょうか?

闇は闇のままにしておいても実は問題ありません。

闇というものは今この瞬間に生まれたものではなく、あなたが生まれる前から存在しています。

あなたが今ここで闇と対立する必要はないのです。

あなたはあなたの幸せのために生きてください。

その様に生きた先には、闇を闇と思わなくなる幸せなあなたがいます。