【心の潤い】こんな時期だからこそ意識する | スピリチュアル

心が渇くことで起こる不具合とは

大天使ラファエルからのメッセージ

心が渇く感覚は分かりますか?

もしそれが分からないなら、喉の渇きを思い出してください。

飲み物を求め、そのことばかりに気を取られる状態となっていることに気づくでしょう。

 

心が渇くと心の潤いを求めて見境なく何かを得ようとしてしまうのです。

 

心が潤っているときは様々な利害を考え、自分の一番良い状態を作ることができます。

しかし、渇いてしまっていると、
潤わせているように見えてもそうならない状況も選択してしまうことがあるのです。

 

渇いているときこそ、しっかりと冷静になることが大切です。

しかし、渇いているときは先ほどお伝えしたように、潤すことに気を取られた「視野の狭い状態」になっていますから渇いたときに冷静になることは難しいと感じるでしょう。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

渇いたときに考えられないのであれば、考えられるときに考えなければなりません。

すなわち、潤っているときに渇いたときの対処を考えておくということです。

 

先ほどの喉の渇きの例えであるなら、
渇きに対応できるように水の入った水筒を常備したり水が手に入る場所を事前に調べるということが対処となります。

これによって喉が渇いた際には冷静な行動をとることができます。

既にこのような準備をしている方もいることでしょう。

 

心の渇きにも同じ様に対処を考えておくのです。

心が潤ったときこそ考える時間なのです。

 

あなたの心を潤す材料は何でしょう?

その材料を手に入れるには何が必要でしょう?

しっかりと備えていれば、あなたはいつまでも潤い続けることができるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ラファエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません