【認めるトレーニング】認めたら変わる | スピリチュアル

目の前に湧き上がる出来事を認めること

アセンデッドマスター・ソロモンからのメッセージ

変わりたいと思っているなら、目の前にある出来事を認めなさい。

「あれが悪い、これが良い」などと判断を付け加える前にただ認めるのです。

その方法が分からないのも無理ありません。

この世界は認めなくても体験できるように「判断する」という概念で創られています。

ですから、「認める!!」と意気込んでもその方法が分からないのです。

 

しかし、その意識は瞬時に変えることができます。

認めるという行為は即効性があって、認めた瞬間に心がスッキリしたり、落ち着いたりするのです。

 

思い返してみてください。

認めた後の恩恵を受取っているはずです。

 

今皆さんがいる地球は「判断する」というものを手放し、「認める」というものを多用し始めています。

判断ばかりを繰り返している人は評価されない世界になっているということです。

世の中を見てください。

その意味が分かるでしょう。

 

▼8月分 ご予約受付開始!▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

あなたも遠慮することなく判断を手放して認めて見れば良いのです。

今の世界は言うなれば、認めるためのトレーニング会場です。

あなたの想いとは違う方向に向かうことが目につくようになっています。

この想いを辿っていくと・・・

  • ○○でなければならない
  • 昔から△△と決まっている

という具合に判断している部分が見えてきます。

 

世の中には決まったことなどありません。

そのように物事を捉えている人々が世界を支えています。

発明家、科学者、作曲家、経営者などは認めた先にある変化を自ら起こして功績を残しているのです。

 

あなたにもその素質はあります。

認めるトレーニングができる環境にあるのですから、しっかりとトレーニングをしてみてください。