【思い違い】新たな可能性を見つけ出す行為 | スピリチュアル

思い違いが起こるのは必然なのです

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

アセンデッドマスターのキリスト

思い違いが起こったとしても嘆いたり、叱責したりすべきではありません。

なぜなら必然的に起こっているからです。

 

思い違いはなぜ起こったのか?

 

あなたの人生においてとても大切な気づきがこの疑問から導き出されます。

人は完璧ではありません。

しかし、人は完璧を求めるために生きています。

出来ないことを出来るようにするために生きています。
出来ないことを「出来ない」と受け入れるために生きています。

 

この「出来ないこと」を見つけ出す手段が思い違いなのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

思い違いはあなたの可能性を広げるために起こっていますから、
あなたが必要とするときに必然的に起こるというわけです。

 

自分の都合に合わせた解釈という思い違いがあります。

これはあなの可能性を広げるための典型的な思い違いです。

自分の考え、自分の都合だけでなく、
他の考え、他の都合にも気を配る必要があるということを
教えているのです。

 

思い違いによって人間は成長してきました。

世紀の発見も思い違いによるものが多いことに気づいているでしょうか?

新たな可能性があなたを更に成長させる兆しなのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません