【血の気が引く思いの意味】繰り返しを防ぐ | スピリチュアル

血の気が引く思いから抜け出すためには・・・

大天使ミカエルからのメッセージ

あなたは血の気が引くような思いを味わったことがありますか?

単に罪悪感を貯め込むためにこの思いを味わっているのではありません。

そのような時間はあなたには無用なのです。

 

血の気のが引くような思いは、自己を振り返るために存在しています。

振り返ることは重要ですが、無理をする必要はありません。

気分が落ち着き、呼吸や心音が元に戻ったときに振り返るのです。

 

そこで見えて来るものは、
注意を怠った場面や、新たに考える必要がある場面です。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

この振り返りによって、
あなたは繰り返しを防ぐことができるでしょう。

即ち、血の気が引くことを防ぐことができるということです。

 

その逆もあることを忘れてはいけません。

振り返りを行わなければ、いつまでも血の気が引く思いをし続けるということです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ミカエル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません