【余裕を生み出す秘訣】意識に「空洞」を創る | スピリチュアル

余裕は意識によって創り出されます

アセンデッドマスター・アマテラスからのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのアマテラス

余裕は自ら創り出すものです。

誰かから与えられるものでもなく、自然に生まれるものでもありません。

そして、余裕を創り出すことは難しいものではありません。

普段行っている行動の中に余裕を創り出す秘訣が含まれているからです。

 

では、どのように余裕を創り出すのか?

それは空洞を創ることです。

 

既に普段の生活の中であなたは空洞を創り出しています。

「誰かのために何かをする」という行為は、
あなたが空洞を創り、余裕を生み出し、
「何かをする」ということを現実化しています。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

あなたは既に、空洞を創り出していることに気づいたでしょうか。

これを「誰かのため」でなく「自分のため」と置き換えるだけで、
自分のための余裕が生み出されていきます。

 

自分のための余裕を生み出すことは悪ではありません。

もし、それを悪だというならば、この世は余裕のない息の詰まった世界となります。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
アマテラス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません