【グループソウルの意味】順番を待つ魂の待合所| スピリチュアル

魂は生まれるタイミングを待っています

大天使メタトロンからのメッセージ

皆さんの肉体に宿る魂は地球上では個々に存在していますが、
地球への転生を待つ魂がいるグループソウルでは集合で存在しています。

グループソウルは魂の待合所のような場所で、
たくさんの魂たちが地球へ転生するための準備をしています。

皆さんの魂はグループソウルにずっと居続けることは望んでおらず、
地球に転生することを望んでいます。

地球は苦しみを味わう場所ではありません。

だからと言って楽に過ごす場所でもありません。

地球は学びと体験の場所なのです。

 

▼大幅割引中!残りわずか▼
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuのスピリチュアルカウンセリング<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

地球は学びと体験ができますが、グループソウルではそれが出来ないのです。

だから皆さんは地球に生まれるために準備をしつつ待っているのです。

 

どのような学びと体験をするために地球に転生しているかは一概に言えません。

待合所で待つ魂たちの行き先は皆違っているからです。

 

地球に生まれたことをネガティブに捉えていても良いでしょう。

それを体験するためにあなたが決めてきたことだからです。

しかし、自分に都合の悪いことばかりを体験するために生まれる人はいません。

そのような偏った目的では地球に生まれる意味が無いからです。

 

多くの学びと体験の中にあなたの喜びや楽しみが必ず存在します