【高圧的な言葉の意味】恐れから身を護る感情 | スピリチュアル

なぜ人は感情を荒げるのか?

アセンデッドマスター・スサノオからのメッセージ

日本のアセンデッドマスターのスサノオ

人は感情があり、その感情を時に荒げます。

それは無知や未熟さを隠すための護身としての役割があるからです。

その他には自身の望みが叶わなかったときの憤りを表すものも同じ感情です。

今回は護身としての感情についてお話をしましょう。

 

高圧的な言葉をあなたに投げかける人がいたとしましょう。

あなたが未知の言動や態度をとっていることを受け入れることができていないと、その人は自身の無知や未熟さに気づかずにあなたの責任であると転嫁します。

そのような状況をあなたが体験したときは、相手が身を護るための行為であると捉えるのです。

そうすれば、あなたは相手の感情に揺さぶられても、立ち直りが早くなるでしょう。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
2月(満席)、3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

自身の望みが叶わなかったときの憤りを他人にぶつける行為は、単に八つ当たりというものです。

あなたがこの八つ当たりを体験したときの学びは反面教師であり、同じことをやり返したり、他の人にあなたが八つ当たりしてはいけません。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

昨日遠隔エネルギーワークを行いました

昨日、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行いました。
昨日のゲストは、アセンデッドマスターのキリストさんでした。
今回はチャクラの説明の他に人を頼るということの意味や肉体と感情の関係についてのお話がありました。
感情や感覚は肉体にどのように影響するかを説明してくれた内容がとても印象的でした。
次回のゲストは誰になるのでしょうか、当日までのお楽しみです。

次回は、
3月13日(土) 22:00~22:45 新月

詳細・お申込みはこちら

お申込みただいている皆さまへ

本日の午前中に、当日のエネルギートリートメントを動画でご覧いただくためのURLをメールでご案内致します。
午後になってもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問合せフォーム」にご連絡をお願いいたします。

【YouTubeライブ】3月に起こる事をチャネリングします

2月20日のTomokatsuのスピリチュアルライブは3月に起こる事をボーカルチャネリングしました。

2月の振り返りをしながらご覧ください。

写真鑑定は丸い光の写真特集!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

スサノオ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません