【想定の範囲】知っていることが起こる世界 | スピリチュアル

大きな視点で見れば想定されていること

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

アセンデッドマスターのモーセ

想定外の出来事というのは起こりにくい世の中になっています。

これは人類が多くの想定外を体験しつくしたことによって起こっているのです。

 

地球上で「未開の地」と呼ばれている場所は、大型の船が生み出される前は多くありましたが、今は殆どない状態です。

天気も予報できるようになっていますし、危険な場面も概ね対策を打てるようになっています。

殆どの出来事が想定されてしまっている世界なのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

もちろん、皆さんが驚くような出来事が起こらないということではありません。

この解釈は極端であり、想定外というものは極端な状態から生み出されます。

ですから、現在の世界では驚くような出来事も起こる前提で物事は動いています。

想定外の出来事というのは起こりにくい世の中なのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】「過去世」を徹底解説

3月7日のTomokatsuのスピリチュアルライブは過去世をTomokatsuの視点で解説しました。

フリートークライブと写真鑑定、放送の最後にはマインドフルネス瞑想も行いましたので、ご興味がある方はご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません