【数字の3の意味】修正や調整をする数字 | スピリチュアル

3を利用すれば大抵の事は調整できます

アセンデッドマスター・ソロモンからのメッセージ

 

 

今回は数字の3についてお話をします。

まずは、あなたの身の回りにある3が付くものを思い出してみましょう。

「3人寄れば~」とか「3度目の~」という具合に3という数字は、3つあれば足りる、3回繰り返せば分かるという意味を持つものが沢山出てくるでしょう。

その他にも、皆さんよりも高次の肉体を持つ存在たちが取り入れていることですが「3人で行動する」というものがります。多数決を取った時に必ずどちらかに偏るので、計算誤りのようなものを直ぐに見つけて修正することができる方法として取り入れられています。

 

このように3という数字は、修正や調整をすることを促す数字なのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

もし、あなたが何らかの調整が必要だと思うならば3を探すことです。

一度に全て調整するのではなく、三度に分けて調整をするような意識があなたに必要であるとその数字は教えてくれるでしょう。

 

3をしっかりと意識できたならば次の数字が現れます。

それがどんな数字であるか予想がつくでしょうか?

祝福を表す「8」新たなことが始まることを表す「1」があなたの前に現れることになるのです。

error:コピーはできません