新たな視点を得ることが福音を招く
大天使ミカエルからのメッセージ
あなたにとって福音とは何でしょう?
それは神の言葉だけではありません。
あなたが「こうありたい」と思う出来事が現実となって起こることも福音なのです。
このように意図することができたのなら、皆さんのいる世界は福音で溢れていると気づくことが出来るでしょう。
雲の切れ間から光が差す風景、雨上がりの虹がある風景、彩雲、何らかの形となっている雲などの空が表すサインも福音であり、他人があなたに対して何らかの行動をすることも福音と言えるのです。
もちろん、あなたが行動して起こすこともまた福音であり、あなただけでなく周囲の人や物にもその福音は伝わります。
あなたは、このような新しい視点に気づくことが必要です。
窓のない壁に窓を作るのは大変な作業ですが、誰かが提供している窓を開けることは造作なく行うことが出来るでしょう。
まずは開いていない窓を開けることを始めてみましょう。
それはつまり、あなたの周りは福音で溢れていると気づくことです。
あなたが福音に気づくとどのようなことが起こるのでしょう?
多くのことが許せるようになります。
受け入れの「許容の意識」が生まれ、場を和ませる雰囲気をあなたが発するようになります。
これこそがあなたが求め続けている福音であり、あなたが変容するための鍵となるものです。
これらを難しく捉えるのも、簡単と捉えるのも自由です。
少なくとも、あなたが発する福音は人類初ではありません。
必ず試行錯誤した先人がいて、その先人に習うことができます。
これを難しいと言うか、簡単と言うかはあなた次第なのです。