【過去の書き換え】理由を知ることで実現する | スピリチュアル

過去を書き換えると言うのは・・・

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

 

アセンデッドマスターのキリスト

 

過去を書き換えたり、精算したり、
水に流したり、無かったことにしたりするためには何が必要でしょう?

書き換える対象をしっかりと見据えると言うことです。

それが出来なければ、精算すべき過去も、水に流すための過去も分からず仕舞いとなります。

 

過去を見据えることが出来ないなら、しばらくはその過去と一緒に過ごすことになります。

過去が現在のあなたに見据えるきっかけを与え続けるでしょう。

その一つにはトラウマがありますが、これはあなたが手放そうをしている証です。

時期が来れば見据えることが出来るようになるでしょう。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
10月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

しっかりと過去を見据えることが出来たなら、次の段階に進みます。

見据えることが出来た過去であれば心に留め続けることも、手放すことも自由自在です。

あなたが過去を書き換えたいと思うなら、
今のあなたが恐ろしいと思う事のない、安心出来るものに変化させることができます。

 

今のあなたはその過去があったことで存在する事が出来ています。

過去の自分に感謝しながら、新しいものに生まれ変わることを望むのです。

そうすればあなたの心は更に安心する事が出来るでしょう。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』無料プレゼント!
最新情報やお友だち限定無料ヒーリングなどが受け取れます。
友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
キリスト
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu