【生きる理由を探す】前向きに生きる決意表明 | スピリチュアル

活かすも殺すも自分次第

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

 

アセンデッドマスターのブッダ

 

生きるためには理由が必要です。

何もなくただ生きるということは出来ません。

もし、生きる理由が見つからないと言うならば、
それは「探せていない」と言うことではなく、「何でも良い」と言うことです。

 

生きる理由が「何でも良い」ならば、答えはいくらでもあります。

空が青いから生きている。

人がいるから生きている。

言葉があるから生きている。

どんなものでも良いならば死ぬ暇はないのです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

生きる理由がしっかりと定まっているならば、それに向かいながら生きる喜びを見つけるのです。

生きる喜びは様々、人によって違うものです。

だから皆平等に生きる理由が存在していると言うことです。

 

他人の生きる理由は参考にすることができます。

それはあくまで参考として利用し、それが出来なければならないと言う枷にする必要はありません。

あなたの生きる理由、生きる喜びをしっかりと見据えてください。

それが基準となって現在のあなたの周囲が存在し続けています。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】「過去世」を徹底解説

3月7日のTomokatsuのスピリチュアルライブは過去世をTomokatsuの視点で解説しました。

フリートークライブと写真鑑定、放送の最後にはマインドフルネス瞑想も行いましたので、ご興味がある方はご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ブッダ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません