【引き寄せの真意】何を引き寄せるべきか? | スピリチュアル

何も起こっていないように見えたとしても

アセンデッドマスター・ホルスからのメッセージ

 

 

意思や意図をしっかりと保つことができれば、何でも引き寄せることが出来ます。

引き寄せによって固定観念も新しいものに書き換えることが出来ますから、元素やDNAでさえも「変化」を引き寄せれば変えることが可能です。

 

この固定観念の変化を引き起こすために人は様々な取り組みを行ってきました。

それは不老不死や蘇生術、錬金術などがその取り組みの歴史です。

しかし結果はどうでしょうか?

固定観念の変化を起こすための引き寄せは上手くいきませんでした。

 

固定観念の変化は難しいということです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

何が難しくて、何が簡単なのかを長い時間をかけて人は編み出しています。

簡単な引き寄せとは、固定観念の上にあるものの変化を起こすことです。

 

固定観念は人によって違います。

ですから、引き寄せられるものは人によって違うということです。

隣の人が引き寄せているものをあなたが引き寄せられるとはなりません。

そこに気がつくことができたのなら、自分らしい引き寄せというものが分かってくるでしょう。

 

あなたの固定観念が世界を創っているのです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】「過去世」を徹底解説

3月7日のTomokatsuのスピリチュアルライブは過去世をTomokatsuの視点で解説しました。

フリートークライブと写真鑑定、放送の最後にはマインドフルネス瞑想も行いましたので、ご興味がある方はご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

ホルス
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません