統合後の世界は「ひとまとめ」の世界です
アークトゥルスのエハーシャからのメッセージ
統合というものを皆さんはどのように捉えているのでしょうか。
もし、現状を打開する方法として捉えているならばそれは間違いです。
統合というものは2極が1つにまとまった世界ですから、現状という2極の世界をどうにかすることではないのです。
統合はひとまとめの世界です。
何もかもがひとまとめとなっている世界です。
あなたが一生懸命に積み上げた壁も、引いた線も全て取り払われてしまった後の世界をイメージしてください。
あなたが好きな人も嫌いな人も一緒になります。
あなたが大切にしているものも不要だと思っているものも一緒になります。
あなたが公にしているものも秘密にしているものも一緒になります。
このイメージが納得できない方は統合の準備が整っていないということです。
残念ながら、地球にいる皆さんは誰一人として「ひとまとめの世界」を納得し、受け入れることは出来ません。
なぜなら、皆さんの地球の学びの目的が統合ではないからです。
地球での学びの目的は統合を知ることなのです。
様々な場面で統合がもたらすものや、統合後の世界を創造する機会があります。
具体的には、好きなものばかりでは生きられない、大切にしているものだけにできない、秘密を1つも持たずに生きることができないということです。
全てがひとまとめとなる統合はこういう世界であると気づいてください。
それができれば皆さんは次に向かうための準備が整うでしょう。