【需要と共有】与えれば与えられる仕組み | スピリチュアル

目の前の出来事は求めた結果によるもの

アセンデッドマスター・モーセからのメッセージ

 

アセンデッドマスターのモーセ

 

今起こっていることに無駄なことはありません。

なぜそのようなことが言えるかと言うと、

あなたには全く無意味なことが起こっても、あなたは興味を持つことはありませんから、見つけることは出来ないからです。

 

あなたが興味を持ち求めたことが今起こっています。

この世は需要と供給の世界ですから、あなたが求めたらそれに応じて物事が起こるようになっているのです。

では、あなたが求めた世界を見てみましょう。

 

そこに何を感じているでしょうか?

恐れや不安ばかりを膨らませているような状態になっているなら直ぐにでも改善が必要です。

その方法は先にお話した通り需要と供給の世界ですから、需要を断つだけです。

シンプルな方法だけにそれ以外の方法はありません。

この場合では、不安や恐れの原因を断つということです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
3月分受付中
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

不安や恐れの原因を断つことは難しいと思っていますか?

それならば、考え方を変えて安心や幸せの需要を高めてみることです。

不安や恐れの情報ばかりを求め続けるのではなく、多くの安心や幸せを報じているものに目や耳を向けるのです。

 

この変化には時間を要します。

なぜなら、不安や恐れも同じように長い時間をかけて需要と供給を生み出してきたからです。

直ぐに結果を得られるなどという虫の良い話しはありません。

これもまた需要と供給の関係によって創り出されているものですが、この需要を高めるよりもじっくりと自分の安心や幸せの需要を高めてみることです。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

【YouTubeライブ】「過去世」を徹底解説

3月7日のTomokatsuのスピリチュアルライブは過去世をTomokatsuの視点で解説しました。

フリートークライブと写真鑑定、放送の最後にはマインドフルネス瞑想も行いましたので、ご興味がある方はご視聴ください。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

モーセ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません