【恋愛は等価交換】あなたに相応しい相手 | スピリチュアル

自分に似合う服を選ぶような恋愛を

大天使ガブリエルからのメッセージ

 

 

求めるだけの愛は恋愛とは呼べません。

憧れという愛、片想いに過ぎないのです。

 

恋愛というものは一方的なものではありません。

お互いにある一定の状態に入らなければ成立しないからです。

ですから、単に相手に求め続けても相手の反応が鈍いのはそれが原因です。

 

あなたは相手にとって相応しい相手と言えるでしょうか?

今この瞬間にしっかりと「はい」と言える状態であるなら恋愛関係になりうる可能性があると言えます。

関係を深めてから築き上げると考えているならば、その道は遠くなっていくことでしょう。

この問いは恋愛関係を築くための基礎となるものです。

これがしっかりとしていなければ何も起こらないということです。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
2月、3月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

相手は自分に相応しいと感じることは、自分に似合う服やアクセサリーを身につけるような感覚に似ています。

もし、自分に似合うものがわからないなら、その相手を選んでいる理由が薄れている証です。

 

自分が相手に相応しいと感じてもらうことは、相手の趣味嗜好にしっかりと合っていることが大切です。

求めるだけの愛では相手に心を寄せた感覚は生まれません。

単に相手に縋るだけでは恋愛にならないということです。

 

全ては等価ですから、あなたが相手に心を丁寧に寄せる行為は、相手があなたに心を丁寧に寄せる行為と交換となります。

あなたが相手のことを全く考えず、自分の私利私欲のために行動していたら、相手も同じ行動をとるでしょう。

 

あなたに相応しい相手は、あなたが今までしてきたことを映した人になります。

そこに不満があるなら、今からでも変えることはできますし、不満がなければ継続していくでしょう。

自分の恋愛をどのように創るかは自分次第なのです。

error:コピーはできません