【手は創造と破壊を生み出す】手の役割 | スピリチュアル

手はあらゆるものを創り、破壊する

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

 

アセンデッドマスターのブッダ

 

皆さんの手は、創造と破壊の2つの役割があります。

どちらか一方に偏ることもできますが、それを続けることは自身の魂が許しません。

許さない感覚は、既にあなたが味わったことがある「飽きる感覚」として体感しているものです。

 

植樹し続けると多くの木が、森が創造されていきます。

しかし、そればかりを続けると大地は森で溢れてしまいます。

そこで人は森を破壊して更地に戻すのです。

無論、破壊し続けてしまえば森が無くなって植樹をするようになります。

これが人の手が行う創造と破壊なのです。

 

あなたが今取り組んでいるものは創造なのか、破壊なのかを気づく必要があります。

どちらであるか気づくことでその次に取り組むべきことが見えて来るでしょう。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

他人が行った創造を破壊すること、他人が行った破壊から創造をすることは、ごく自然なことであると気づいてください。

先程の森から破壊された木からは、生活に役立つものがたくさん創造されます。

そのような破壊と創造、創造と破壊は日常的に起こっているのです。

それに不満を持つのではなく、新たな創造と破壊が準備されいると考えてください。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ブッダ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu