【連鎖が起こる意味】自分を中心に繋がること | スピリチュアル

心配すればするほど心配になる連鎖

アセンデッドマスター・キリストからのメッセージ

 

アセンデッドマスターのキリスト

 

自分が中心にあることに気づいてください。

どれだけ中心から退けたと思っていても、陽の光も月の光もあなたを照らすでしょう。

光たちはあなたを照らすために存在しているのですから、当然のようにあなたを照らし続けます。

あなたは全ての中心に鎮座し続けています。

地位や名誉、若さや知識などは関係ありません。

 

中心にいるあなたは起点となって「起こす」ことができます。

それはどんなものであってもです。

全ての起点はあなたにあるということです。

 

あなたが心配すれば、その心配は周囲に連鎖していきます。

あなたが望む心配の世界を創り出すために周囲は協力を惜しまないのです。

 

気づきましたか?

 

あなたの目の前にある心配事はあなたから出ているということです。

その目の前の心配事は他人事ではないのです。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

あなたが人を愛せば連鎖します。

あなたが人を許せば連鎖します。

あなたが世界を愛せば世界は愛で満たされます。

あなたが世界を大切に想えば世界は大切な思いで溢れるでしょう。

 

あなたが起点となっている理由についてもお話しておきましょう。

それはあなたが望んだ事だからです。

今この瞬間に望んでいることでもありますが、この望みは魂自体が望んでいることでもあります。

この望みによってあなたが起点となって物事が動いているのです。

 

あなたが今望んでいることは何でしょう?

その望みに従い行動をするのです。

そうすればそれを叶えるための思いが生まれ、連鎖していきます。

それがこれからの世界となるのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
キリスト
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません