【水で洗い流す意味】浄化と流れの意識づけ | スピリチュアル

自ら流れを感じるための行為

銀龍のミタからのメッセージ

 

 

手を洗うのは物質的な浄化の他に意識の浄化となります。

家に帰って来たとき「手洗いうがい」をすることは、家のエネルギーに外のエネルギーを混ぜ合わせないようにする行為となっているのです。

また、日頃行っている「水を利用して洗う」ことは全て同じ行為として受け取っても良いでしょう。

 

洗い流す行為は浄化の意味だけではありません。

「流れる」ということを意識するためでもあります。

 

▼大人気の個人セッション▼
4月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

滞るものが多くなると、それが汚れなどの不要なものとして感じるようになります。

その不要なものを流すことで元の状態を知ることになるのです。

 

元の状態とは滞りなく安らかな流れを感じている状態です。

この状態をあなたは知っているのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

お知らせ

【YouTubeライブ】魔法についてお話します!

4月10日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、「魔法」について徹底解説をします。魔法とは何か?魔法は使えるのか?皆さんの気になることにお答えしました。

写真鑑定、フリートークライブ、最後には穏やかさを感じる瞑想をしましたので気になる方はチェック!!

▼▼ご視聴はこちら▼▼

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
銀龍のミタ
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません