【「公平さ」とは】今の最善を知るための手段 | スピリチュアル

公平という名の判断は手放してください

シリウスのエリセルからのメッセージ

 

 

今日は「公平さ」についてお話をしましょう。

公平と聞くと、すぐに不公平を考える方がいます。

「公平」は自分の外にあるものと比較をすると、自分と他で優劣を考え始めます。

これが不公平を生み出す原因となります。

この思考は自然なことではありますが、いずれは考える必要はなくなっていきます。

 

「公平さ」というものは、今の快適を見つける手段です。

比較を生み出すものとしてではなく、自分が快適に過ごす選択をするために利用します。

今の自分がいかに快適な状態になるかを公平に選択してみてください。

 

▼自宅で受けられるセッション▼
2月、3月分受付開始!!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

快適な選択をするとは、決して無理をしないことです。

「公平さ」は針が「快適」の方に振れる特殊な天秤を利用して量ります。

Aの選択とBの選択でどちらが自分にとって快適かどうかを見ることが大切です。

 

例えば、苦手な人と仕事をしていたとしても「仕事を辞める」という選択が公平かどうかは分かりません。

しっかりと「快適」の天秤を利用してみてください。

仕事を辞めて苦手な人と離れることが快適なのか?

仕事を辞めずに収入を維持することが快適なのか?

自分の「快適さ」は自分の「公平さ」で考えてみましょう。

▼クリックでの応援よろしくお願いします▼
▼2つのブログランキングに参加中▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お知らせ

遠隔エネルギーワークまであと1日

明日(1月28日)に、遠隔エネルギーワーク『宇宙連合の「叡智」によるエネルギートリートメント』を行います。
本エネルギーワークはご自身のエネルギーバランスを最適な状態に整え、更に望む生き方をするためのアクティベーションとして、新月と満月の夜に行っています。
宇宙連合の叡智のエネルギーと、ゲストからのエネルギーやメッセージを受け取ることができます。

1月28日(木) 22:00~22:45 満月

詳細・お申込みはこちら

【YouTubeライブ】トークライブとスピリチュアル解説

1月23日のTomokatsuのスピリチュアルライブは、フリートークライブスピリチュアル解説を行いました。

写真鑑定は龍の雲、麒麟の雲、鳳凰や天使の雲を鑑定しています。

▼▼ご視聴はこちら▼▼

シリウスのエリセル
スピリチュアルカウンセラー Tomokatsu
error:コピーはできません