【繰り返しの意味】再び意識を変える機会 | スピリチュアル

どんなことでも繰り返しは起こる

アセンデッドマスター・ブッダからのメッセージ

 

アセンデッドマスターのブッダ

 

どんなことでも繰り返します。

身体の特徴が子や孫に遺伝するように、物事も終わることなく続いていくのです。

良いことばかりを繰り返そうとすることはできません。

 

「良いこと」というものを追いかけ続けると何が起こるかわかりますか?

反対にある「悪いこと」にも目を向ける必要があるということを示す出来事が繰り返されるのです。

 

日が昇れば、必ず日が沈みます。

昇ることも、沈むことも、どちらも起こるべくして起こっているということを受け入れるのです。

そうすれば全てを把握することができるようになり、繰り返し自体を受け入れることができるようになるのです。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

過去世からの引継ぎ、繰り返しと言っても間違いではありません。

カルマという概念は過去世からも繰り返すと捉えることもできるからです。

ただ、この繰り返しは今生の中でも起こっていますから、必ずしも過去世にすがらなくて良いのです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ブッダ
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu