【緑色の意味】癒しと安らぎを生み出す力 | スピリチュアル

緑色に癒される感覚に気づくこと

大天使ラファエルからのメッセージ

 

 

皆さんの目の前には様々な色があります。

この色はあなたのために存在していると言っても良いでしょう。

なぜなら、色を感じた後の感覚は自分のものでしかないからです。

どれだけ時間をかけて丁寧に感覚を他人に説明したとしても、全く同じ体験をすることはできないのです。

そのような説明に時間を使うより、自分のために時間を使うことを多くの存在たちは勧めているのです。

 

 

今回は私、ラファエルが持つ「緑色」のお話しをしましょう。

私はこの緑色を用いて皆さんに様々な形で癒しを提供しています。

先程お伝えしたように、緑色を感じた後の感覚はそれぞれ違うものですから、癒される感覚も違っているわけです。

 

例えば、身体がお風呂に入っているように温まるという方がいるとしましょう。

それは「身体が温まる=癒し」という組み合わせを持っている方ならではの感覚です。

日常的に暑い場所で生活している方の場合は「身体が冷える=癒し」という感覚があるかもしれません。

このように癒される形は違うのです。

 

▼スピリチュアルカウンセリング▼
9月分 ご予約受付中!
スピリチュアルカウンセラーTomokatsuの個人セッション<人間関係 恋愛 仕事>

 

 

ただ一つ変わらないものがあります。

緑色というものに癒される

ということです。

これは人間が長い年月をかけて地球と関わり続けた結果として、人間の本能の中に刻み込まれた共通事項なのです。

ですから、緑色を人は求めますし、緑色が好きなのです。

緑色は何らかの形で癒しが起こり、心が平穏な状態になり、安らぎを感じます。

この感覚を味わってみてください。

そして、味わったらこの感覚を忘れないようにしてください。

いつでも思い出せるようになれば、あなたはあなた自身で癒しを行えるようになるからです。

Tomokatsu公式LINEアカウント
『1日1分‼浄化と癒しの7日間レインボーヒーリング』を無料でプレゼント!

最新情報や、一般公開していない【スピリチュアル情報・天災に関する情報】が受け取れます。

友だち追加

↓↓龍の本心が分かる↓↓

ラファエル
スピリチュアルカウンセラーTomokatsu